どこでも塊根いつでも多肉

パキポディウム グラキリス

アガベ チタノタ

ユーフォルビア オサベ

入荷しました・・・!って、こちらは全てフィギュアなんです。鉢に入れたら本物と見間違えるレベルです。

車の中やお風呂場、バックの中にだって!今まで置けなかった場所に、いつでもどこでも塊根をお楽しみいただけます!

いつでもどこでも多肉植物がないと落ち着かない!という方にオススメです。

特にグラキリスは、色のバリエーションも豊富、サイズの2サイズあるのでご自身の感覚でお選びいただけます!

お気に入りの空間にぜひどうぞ!ご来店お待ちしております。

どこでも塊根いつでも多肉” に対して2件のコメントがあります。

  1. 長友 より:

    こんにちは。
    先月、恵比寿笑いを購入させて頂いた者です。

    本日 恵比寿笑いが小さな黄色い花を開花させました。非常に嬉しくて連絡いたしました。

    良い株に購入出来て嬉しいです。ありがとうございました。

    1. Beratta Garden より:

      この度はありがとうございました。
      もう花が咲いたのですね。
      元気な証拠です。
      今後もモリモリと育ててください。

長友 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


入荷情報

前の記事

入荷の知らせ
入荷情報

次の記事

入荷しました