年末年始営業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、ベレッタガーデンでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

休業期間:2022年12月31日(土)~2023年1月3日(火)

年末は、12月30日(金)通常通り午前10時~午後6時まで営業

新年は、1月4日(水)午前10時~午後6時まで営業の予定となっております。

先日の夕暮れ、越冬ツバメがベレッタガーデンの店内に迷い込んできました。少しの間、店内を飛び回り外に飛び去って行きました。良いことあるといいなぁ(*’▽’)

ベレッタガーデンの駐車場にあるアガベ(ベネズェラ:メキシコ原産)が花を咲かそうとスクスクと成長中です。来年には開花しそうです。良いことあるといいなぁ(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA